NEWS

2021年03月05日
Eco Kawara NEWS



人間は過去幾度と会った危機的な自然災害に対して、コンクリートや鉄、もしくは人工的な材料を使用することで、自然に抵抗しようと画策してきました。しかしEco Kawaraは、人類がその思考から脱却しない限り、持続的可能な発展はないと考えます。

気象庁のデータによると、世界で起こっている地震の数は年間約130,000回。日本及びその周辺では、世界で起こっている地震の約1/10にあたる地震が発生していると公表されています。



子どもたちの未来について想い、危険にさらさないよう、地球本来が持つ資源を活用して、まちづくりを向上させることがEco Kawaraの目標です。その目標のために、色や形、技術や機能、あらゆる手段を可能にするデザインを提供できるのがEco Kawaraのテラゾーだと考えています。

有効なデザインは常に地球の資源が中心にあり、人々の暮らしをより豊かに発展させる力を持っています。子供の未来を創ること、またはその可能性を高めていくこと。それらを可能にするのがEco Kawaraのテラゾーが目指すサスティナブルデザインです。



Phone

お電話でのお問い合わせ 0120-13-4010 受付時間:平日9:00~18:00